中国料理 仙豆飯店お客様の声

仙豆飯店 お客様の声
仙豆飯店 お客様の声
【仙豆飯店に、ご宿泊いただいたお客様】
ぜひとも、ご感想をお聞かせください。

☆当館へのご質問・連絡等は、右のコンテンツの「お問い合わせ」をご利用願います。

】宛てに
お客様の携帯電話からメールを送信することでも、ご投稿が可能です。

☆ご投稿の際のパスワードは、お客様が設定(お好きな数字4文字程度)してください。
夢のような1日でした
川崎のゆきちゃん・みっちゃん・ゆかちゃん
11月10日から1泊でお世話になりました。
子供達を主人預けての女3人初旅行でした。
紅葉の時期だったので、大きな旅館はどこもいっぱいであきらめかけていました。
そんな時に、見つけたのがシェンロンさんでした。
どの口コミを見ても、満足の声がほとんどで私達の期待も大きく膨らみました。
実際にお世話になってみて、1番感じたのはシャンパパとママのやさしさでした。
夕食も本当に美味しくて、ふかひれの姿煮は初めて食べました。美味でした。エビチリの海老の大きさにも驚きました。お腹いっぱいで大満足でした。
普段は中華料理を食べに行ったら、胸焼けして胃薬が必要になるのですが、
今回は不思議なことにすっきりです。

お風呂は女3人で入っても十分な広さでした。
1時間以上、3人で旅の思い出を話しながらゆっくりさせていただきました。
中国茶の講習会もお願いしました。
シェンママの入れてくれたお茶は、香りも良く甘いお茶でした。
シェンパパとママのお話がとても楽しくて、日付が変わるような時間まで
お付き合いいただきました。楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

朝食のおかゆも絶品でした!!
今もおかゆの味が忘れられなくて、時々思い出します。
また食べた〜い・・・

とにかく最高のおもてなしと、最高のお料理で夢のような1泊2日の
旅でした。
また3人でも行きたいし、家族も連れて行ってあげたいと強く思いました。
リピーターの多さを納得しました。

帰りの車の中ではシェンロンの話題で盛り上がりました。
シェンロンは、友達にも胸を張っておすすめできます。
絶対にまた行きます!お世話になりました。
                          

投稿日:2007/11/15(木) 14:22
Re:夢のような1日でした
シェンパパ
川崎のゆきちゃん様・みっちゃん様・ゆかちゃん様
記念すべき11月10日に
気の合うお友達同士の初旅行に
シェンロンをお選び戴き
ご宿泊ありがとうございます

家事に育児にあわただしい日常から一時ですが
開放され
主婦もリフレが必要ですよね

料理で一番大切なのは愛です。
豪華な食材でも卓越した技術でもありません。

プロの作る原価計算したレストランの料理より
家族の笑顔と健康を望むママが
一生懸命作った家庭料理の方が
断然、美味しいし愛が詰まっていると
私は断言します。
私の料理への愛は、化学調味料を使わないことです。
味をごまかし本当の味で無くし、胸焼け胃もたれ、
味覚障害を引き起こすからです。
いつも
感じてほしい・・・と願いを込め料理を作っていますが
感じていただいた方に
私にできる事。。。
かんたんに出来る中華料理の簡単なレシピやコツなど
若いママさん達に
伝授できたらなーと思いました。


今回、ゆきちゃん・みっちゃん・ゆかちゃんと
楽しくお茶を飲みながら(私、一人ヨッパ?)
あっという間の楽しい時間でしたね。
絶対に来ていただけるそうなので
続きは
またのご来館時に。。。。

お待ちしております

投稿日:2007/11/15(木) 22:26
ミクシー☆
トム
シェンロンのHPにまで、ミクシーのこと載せていただきありがとうございます!

たっくさんの人がコミュニティに参加してくれること願ってます!
投稿日:2007/10/18(木) 00:31
Re:ミクシー☆
トムさん
こちらこそ、ありがとうございます
ミクシーのコミュも
盛り上がると
きっと、楽しいよねー
投稿日:2007/10/18(木) 16:39
美味しい時間ありがとうございました
京都のサッカーおじさん
29日はお世話になりありがとうございました。本当のところ土曜日に空きがあるので多少の不安(?)をもって・・・でしたがやっぱり評判どおりのシェンロンさんでした。妻も大満足でしたよ。

心のこもった中華の一品一品に驚き,感心しながらすべていただきましたが,まったく油濃くなく,その秘密を食後に聞かせていただき納得でした。

私たちが帰った翌日深夜には早速震度3地震があったとニュースで知り,泊まっている時やったらどんなに慌てていただろうかと。伊豆の人たちは地震には慣れっこで大丈夫とお話を聞き,心強く思っていました。

また,帰り道も丁寧に教えていただき迷わず沼津まで出ることができました。丁度昼前に市内に着きましたので,途中の「弥次喜多」という定食屋さんに入ってシラスの一杯入った丼をいただきました。この店は何も調べずにたまたま前を通ったら昼前だったのに駐車場が満車だったので入ることにし,大正解でした。

今回はケガもあって風呂にもゆっくり浸かれなく,お酒もドクターストップでダメでしたが次回はコーヒーでなくお酒一杯やりながら旅やバイクの話でもゆっくりとおつきあいください。
投稿日:2007/10/02(火) 17:04
Re:美味しい時間ありがとうございました
京都のサッカーおじさん様

サッカーの応援で、平塚からの御来館ありがとうございました^^

29日は、土曜日なのに
ガラガラで不安にさせてしまい
申し訳ございませんでした。

地震のお話しした次の日の深夜に
小田原付近が震源地の地震が
起こるとはですね。
私は、気づかず朝まで寝てました。
朝起きたら
小田原でガラスが割れてた映像がTVから流れて
ビックリしましたが・・・

お話ししたように
シェンロンは全館
2重(ペア)ガラスと硬質プラスチックサッシを設置していますので
万が一にも、
地震の揺れでガラスが割れる心配はございませんので
ご安心ください。

無事、沼津港に着いたので
ホッとしました。
「弥次喜多」定食の「シラス丼」ですねー^^
ご報告ありがとうございます。
ランチの無い平日に私達もいざ行かん

旅とバイクのお話し
次回は是非是非カウンターで御待ちしております。



投稿日:2007/10/02(火) 21:05
ありがとうございましたぁ〜〜
yasuyo
21日、宿泊でお世話になりました。
前回は、夕食時の紹興酒を飲みすぎてしまい、夜を満喫できなかったのですが、今回は、バッチリ満喫いたしました。
カウンタータイムで「紹興酒利き酒セット」を飲みながら、オーナー、ママさんとのお話も楽しかったです・・・彼は仕事と言いながら、寝ていましたからね〜。
帰りの車の中で、しっかりCDを聞きましたぁ〜。
二人で、歌詞を聞きながら、笑ってしまったことは、報告するまでもありませんね。
彼の台湾旅行を終えたら、また遊びに行かせて頂きま〜す。
宜しくお願いします。
投稿日:2007/09/24(月) 21:07
Re:ありがとうございましたぁ〜〜
ご宿泊ありがとうございました。
カウンター貸切で
ィ夜も更けてたのに
ついついDVD見ちゃいましたねー^^

帰りの車も「イイネ」で楽しんで戴けたんですね。
次回、彼様の台湾旅行と3度目の正直カウンターと
DJオズマと綾小路翔の件もあわせまして
またの御来館、ご報告を御待ちしております


投稿日:2007/09/24(月) 22:19
ありがとうございました
網代っこ、もも、ばば、ぱぱ4人組
9/3お世話になりました。ありがとうございました。
健康的でおいしい中華気に入りました。
母も大変よろこんでいました。ももちゃん(妹のこ)もビデオが大変気にいったようでした。
朝のおかゆがうまい!と何度も家族で車の中で話していました。

あのあと、修善寺にいき、そして長岡のアクアサンタさんのカフェいきました。
最後に長岡の弘法の湯に行こうかと思いましたが、光琳の湯でおわりにして
ほんとグランパルからはじまり、シェンロンさん、長岡と大変充実のたびになりました。お世話になりました。

また、この場を借りて、夜おそくまでおいしいお茶をいただきながら、いろいろ
楽しいお話をママも、お客さんも誠にありがとうございました。

今度はもう2ランク上のプランでいこう”と考えています。多分女友達といきますのでそのときはお願いいたします。

誠にありがとうございました。

PS,ビストロ安藤へいくときはお声がけください!あと、中津川のおいしいしゃぶしゃぶのおみせは青柳です。お忘れなく!
投稿日:2007/09/04(火) 17:53
Re:ありがとうございました
シェンママ
網代っこ、もも、ばば、ぱぱ4人組様
ご宿泊有難うございました。
お母様がいらした大切なご旅行にシェンロンを選んでくださって
有難うございます。
食事も気に入っていただけたのなら本当に嬉しいです。
そうですね、プランは色々なので、次回もよくご検討いただけたら、
と思います。

初めてお会いしても楽しい事ってありますよね!
お客様同志も含めて沢山お話できて良かったです。

ビストロ安藤さんへは近いうちにうかがいます。
また、中津川に栗鹿の子を求めていった時は美味しいしゃぶしゃぶ
もいただきます。
素敵な情報を有難うございます。

また、お待ちしております。
是非、いらしてください。
投稿日:2007/09/06(木) 00:51
2日間ありがとうございました!
あゆりこ
昨日宿泊させていただきました横山です。
帰り道、二人でおいしかったね〜楽しかったね〜と最高の思い出をかみしめながら帰ってきました。

本当に嬉しかったのは、アレルギーに細かいご配慮、対応をしていただいたことです。
この病気、なかなか周りの方には理解していただけず、気分的なもの・精神的なものとして片付けられてしまい、旅行=体調を崩すということが多かったのですが、今回の宿泊では、むしろ体調がよくなって帰ってきました。
これも、おいしいお食事、温泉、そしてやさしいご配慮のおかげです。
本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました。

「禁煙にするまでは大変だった」とおっしゃっていましたが、思い切ってしてくださったおかげで、わたしのようなものも旅行を楽しむことができ、大変感謝しています。すてきな決心をしてくださってありがとうございました!
ご迷惑かもしれませんが、またお邪魔したいなと思っていますので、よろしくお願いします。

今から、次回は中国茶にしよう、次回はおかゆをお替りしようなど、妄想が膨らんでいます。


夜も遅くまですみませんでした。
はちも心配ですが・・・お大事になさってください。
お二人とも、お体に気をつけてくださいね。



取り急ぎ、お礼まで・・・
ありがとうございました
投稿日:2007/08/26(日) 19:31
Re:2日間ありがとうございました!
あゆりこ様、お母様、
ご宿泊ありがとうございました。
今朝、お帰りになったばかりなのに
早速の書き込みありがとうございます。
アレルギーは辛いですよね。
全ての原因は、
人間が自然界のバランスを崩し続けたからだと思います。
ひょっとしたら
あゆりこ様の体質が本当は正常で
悪い空気を感知する能力が
人より優れているだけの事かもしれません。

『心技体』・・・大相撲ファンのあゆりこ様なら
この病気を
必ず克服されるはずです。

蜂の巣は、先ほど私が壊滅してきました。
ご安心ください。

次回は、あゆりこ様の大銀杏が見れますかー?

またの御来館御待ちしております。
投稿日:2007/08/27(月) 00:00
やっぱりよかった
るね
2年ぶりに、伊豆に行きたいねと家族と話した結果、『前回泊まった”シェンロン”が良いね』となり今回は和室で予約を入れました。

期待通り大変満足!!
夕食、朝食も大変美味しかった・・・。

危なく大きな荷物を忘れるところでしたが(^^;;

今後も伊豆高原に行く機会があれば是非利用させて頂きたいと思っています。 


投稿日:2007/08/22(水) 22:29
Re:やっぱりよかった
るね様
ご家族の皆様
ご宿泊ありがとうございました。
『お客様の声』へのご感想ありがとうございます。
前回は2年前だったのですね。
家族会議で『シェンロン”がイイネ』となりましたことに
感謝いたします。
夏休みの
チェックアウトの時間は
精算や記念撮影、お見送りで
お客様も私達も
慌ただしいくなりますねー^^
荷物、気づいてヨカッターーっ♪

るね様ご一家の
伊豆高原の定宿として
これからもよろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。
投稿日:2007/08/24(金) 10:10
最高です!
M&Rのママ&パパ
旅の記念ノートにも投稿させていただきましたが、施設の清掃、設備はばっちり!お風呂は貸切が出来るのもすばらしい。食事も美味しく期待通り。中華料理は必ず胃もたれをおこすのに、食後はすっきり。伊豆の宿は何十件と宿泊しましたが三本指に入ります!!
ぜひぜひ、またお伺いしますね。
投稿日:2007/08/14(火) 22:14
Re:最高です!
M&R様、ママ&パパ様
御宿泊ありがとうございました。
施設の清掃をお褒め戴き、感謝します。
清掃はたっぷり時間をかけ隅々まで
SHENMAMAが
大きな目を光らせています。
旅の記念ノートへのご投稿、ありがとうございます。
化学調味料を使用しない事と
油と調味料にこだわる事で
フルコースを15品食べても
胃もたれしない中華料理が
シェンロンのチーノ、シノワ、チャイナです。
まだまだ、シェンロンの料理は進化中です。
次回も是非ご期待してください
投稿日:2007/08/18(土) 09:28
想像以上によかったです。
ころた
この前の日曜日にお世話になったころたです。

偶然インターネットで見つけたのですが、
中華料理と温泉の組み合わせ
まさに我が家のストライクゾーン。

追加料理のことに関しても
すぐにお返事いただけて
行く前から期待大

ついてすぐ温泉
そして、ビデオで映画なんか見て
ちょいとホテルの周り散歩して
それからお料理いただいて
(いやぁ〜、どれもうまい!特に金目の清蒸は追加注文して
大正解でした)

夜は紹興酒をいただきながら、
マスターやママさん、他のお客様ともお話をさせていただいて。

そんでも持って
早朝から温泉。
そして、これまた絶品のお粥。

帰る時も最後の最後まで見送っていただき
ほんとありがとうございました。

こんな旅は初めてです。
今度はいつ行けるかわかりませんが、
また、近いうちに、今度は秋のメニューをいただきに伺いたいなぁ。

お正月が常連さんでいっぱいになるの
わかるような気がします。

シェンロンでの感動は
ブログで何回かにわけて記事にさせていただきますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/korotahk 叉焼飯飯店というブログです。

ほんと、癒されるって
こういうことねっていう時間でした。
投稿日:2007/08/07(火) 18:35
Re:想像以上によかったです。
ころた様
ご宿泊ありがとうございました。
早速に
『お客さまの声』に
ご感想も書き込んでいただき、ありがとうございます。

次回は、秋ですかー^^
今回、メニュウになかった料理や追加メニュウも
伊勢海老老酒蒸、脱皮龍蝦、紅焼魚翅なども
是非。是非。


叉焼飯飯店(チャアシュウハンテン)=ふりがな付けちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/korotahk 
見ましたよー^^

またの御来館を御待ちしております。

投稿日:2007/08/09(木) 20:41
大満足の2日間でした☆☆
はるたん
7月6日からお世話になった夫婦+赤ん坊です。
1ヶ月前に予約をとってから、毎日毎日この日を楽しみにしていました☆☆食事はと〜〜〜ってもおいしかったです(●^3^)とくに朝食で頂いたおかゆは今までで1番おいしくて、主人と感激していました!!夕食・朝食とも部屋食だったので、とてもゆっくりさせていただきましたが、もっとご主人と奥様とお話をしたかったです。
またぜひ行かせていただきます♪♪次回はもう少しお話ができると嬉しいなぁ・・・(^▽^)
投稿日:2007/07/09(月) 19:55
Re:大満足の2日間でした☆☆
はるたん様
御宿泊ありがとうございました。
1ヶ月前から、楽しみにしていただいてきた
ご期待にお答えできまして
感無量でございます。        ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)
お話しタイムは
夕食のお片づけが終わった
カウンタータイムですと、
話好きな私達もゆっく〜〜り出来るのですが
赤ちゃん連れのお客様には
お部屋でも、
もう少しお話しできれば良かったですねー。
次回は、カウンターで中国茶をすすりながら是非^^
またの御来館を御待ちしております。




投稿日:2007/07/10(火) 22:57