中国料理 仙豆飯店お客様の声

仙豆飯店 お客様の声
仙豆飯店 お客様の声
【仙豆飯店に、ご宿泊いただいたお客様】
ぜひとも、ご感想をお聞かせください。

☆当館へのご質問・連絡等は、右のコンテンツの「お問い合わせ」をご利用願います。

】宛てに
お客様の携帯電話からメールを送信することでも、ご投稿が可能です。

☆ご投稿の際のパスワードは、お客様が設定(お好きな数字4文字程度)してください。
とっても居心地良かったです!
けん・ぶん
18日から2日間お世話になりました。

予定より遅い到着となったため、日が暮れてからシェンロンを探すのにかなり手間取り、闇の中にやっとそれらしき姿を見付けた時は多少の不安すら抱いていましたが、入ってみるととても素敵な宿で、充分満喫させていただきました!

食事は決して派手な中華ではないのですが、シェフのこだわりが感じられ、細やかな前菜から大きなエビチリ、伊勢海老の味も良く、海鮮好きな私としては大満足でした。
麻婆豆腐もしっかりしていて意外性があり、3種のデザートも嬉しかったです。
そして紹興酒もきちんとしたものが揃っていて、ついつい一瓶空けてしまいました。やはり料理に合いますね♪

朝御飯のお粥も、出汁の味、具材、ご飯の柔らかさ、全てとても良かったです。クコの実は嬉しいですね!
2日目はお替りをするために(!)早朝散歩をして、ばっちり2杯目も完食しました。
マントウ類もそれぞれに美味しかったです。

また、宿の随所にちょこっとした心配りが感じられ、とても気持ちよく過ごすことができました。
シェンママさんには色々と我儘を聞いていただき、お気遣いもいただき、ありがとうございました。

宿の傍から満天の星が眺められ、とてもいい思い出になりました。
ハンちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

今度は名物パイと流れ星を目的に伺いたいと思います。

投稿日:2008/12/26(金) 13:32
Re:とっても居心地良かったです!
りゅう
けんさん、ぶんさん
シェンロンにご宿泊ありがとうございました。
日が暮れてからですと
都会にくらべますと
外灯、照明が少ないですから
都会生活に慣れてる皆様には
あまりの田舎ぽさに不安を感じてしまいますよね^^
一碧湖方面からのバス通りからでしたら
一箇所しか曲がらないので
わかりやすいはずなのですが
カーナビが、この地区周辺の表示を
5キロも離れた場所を表示してしまうので
皆様には御迷惑をおかけしておりますm(_ _)m 
中華料理には
やっぱり紹興酒ですよね。
今回は『女児紅』でしたねー^^
りゅうおススメの『古越龍山』MAMAおススメの『貴酒』
新入荷の『紅琥珀』
シェンロンセレクトの紹興酒
是非これからもご堪能くださいませ。

ご宿泊、嬉しいご投稿ありがとうございました。
次回の御来館、MAMA、ハンちゃんと共にお待ちしております。


投稿日:2008/12/27(土) 00:40
結婚28周年
よっさん
先日はお世話になりました。翌日から姫路に出張で、昨日帰って来ました。
料理は大変美味しかったです。部屋もきれいで、おふたりの人柄も良く、
バイク仲間と分かり親しみが沸きました。
結婚記念日にシェンロンさんを選んで正解でした。
また計画をしてぜひ行きたいです。その時はヨロシク。
投稿日:2008/12/04(木) 21:51
Re:ご結婚28周年おめでとうございます
りゅう
よっさん様
28回目のご結婚記念日に
シェンロンにご宿泊戴きましてありがとうございました。
そして
出張おつかれさまです。
私もMAMAも
昔のバイク乗りですが
バイク旅の話は大好きです^^
次回お越しの際は
バイク談義に花を咲かせましょう。
よっさんご夫妻様の
またの御来館をお待ちしております。

投稿日:2008/12/05(金) 21:42
記念旅行
かずちゃん
昨夜遅くに自宅に到着しました!今朝の奈良は寒くて一日雨でした。今回の旅行は天候に恵まれ最高の日々でした。きっと普段の行いがいいのでしょうか(笑)今日はデジカメの写真を取り込みながら、近くで初めて見た優雅な富士山を見ながら改めて感動してます。そしてそして「シェンロン」の美味しかったお料理、露天風呂の写真を眺めながら、今度はいつ行こうかと思案していますよ。帰りにはお二人がずーーーーーーっと手を振って頂きお見送りには、嬉しくて!!!有難うございました。またお会い出来る日を楽しみに、明日から仕事ガンバです。
投稿日:2008/11/24(月) 21:24
Re:記念旅行
りゅうちゃん
かずちゃん
シェンロンに記念旅行で
ご宿泊ありがとうございました。
そうですとも^^
ご旅行中のお天気に恵まれた事
普段の行いがよければ、神さまは怒んない。。。。なんちて^^
おふたりにとって
素敵な船出とも云える
この旅行に
シェンロンをお選び戴き本当に光栄です!
お仕事がんばって下さい^^
「いつものシェンロン」
かずちゃん御夫妻の
またの御来館を御待ちしております^^




投稿日:2008/11/25(火) 23:00
楽しい出会いをありがとうございました。
森崎 宏一 長子 (小太郎)
二年半ぶりの遠出にちょっぴり心配でしたが、お蔭様で楽しい旅行が出来ました。姉にシェンロンの話をしましたら、5月にぜひ一緒に伺いたいと・・・エビチリも然ることながら朝がゆのおいしかった事・・・忘れられません。
あれからガラス工芸館、ぶなの木を訪れ、シェンロンの奥様に紹介されて来ましたと言いましたら、お昼どきでしたのでJupiterを紹介していただき、本当に満足の一日でした。ありがとうございました。
 姉の所でゆっくりして10日に新潟に戻りましたので、お礼のメールが遅くなりました。主人も私以上に元気ですのでご安心下さい。 また元気に伺えることを楽しみにしております。
 ちなみに 小太郎は我が家の凶暴?猫の名前です。
投稿日:2008/11/13(木) 21:22
Re:楽しい出会いをありがとうございました。
シェンママ
森崎様
シェンロンにご宿泊有難うございました。
遠い所からいらしていただき、
お疲れではないかと心配しておりましたが、楽しいご旅行だったようで
こちらも嬉しいです。
伊豆高原の五月のアートフェスティバルは陶芸、絵画、織物、写真
等色々あります。会場を訪ねていて時間を忘れそうになります。
爽やかな時期にまたお会いする事を楽しみにしております。
小太郎さんに宜しくお伝えください。
                                                                多謝
投稿日:2008/11/16(日) 16:16
心地良く時を刻みましたー訂正
Kei & Go
年を取ると勘違いが多く、すみません。最初にセントグローブ訪れたのは20年前ではありませんでした。18年前からなのに行ける訳ないっ!「15年くらい前」が妥当でしたね。
投稿日:2008/11/11(火) 08:24
Re:心地良く時を刻みましたー訂正
Ryuu
Kei & Go様
20年前ぐらいだと
書かれていますので大丈夫です^^
平成8年に
セントグローブに来られた時
高校生の息子さん2人と
ご夫婦が肩を組んで看板の前で記念撮影していた写真が
セントグローブの常連名簿に残っていますので16年前?
一桁は四捨五入で20年ぐらい前・・・

     あると思います!
投稿日:2008/11/11(火) 10:04
心地良く、時を刻みました
Kei & Go
11月初旬にしては少し小寒い秋の週末でしたが、久し振りのシェンロン、また心地良い時間が流れました。
思えば息子達がちっちゃな小学生の頃、セントグローブに初めて泊まって以来20年位?折にふれてこちらに訪れている訳です。いつも毎回口に入れる度に微笑みが生まれる美味しい食事と、ピッカピカの清潔な部屋の状態をキープして、ずっと変わらず頑張るシェンロンのお2人に会えてまた元気が出ました。
夕食の後、折角ケーキを用意して貰ったのに、「37回目の結婚記念日おめでとう」と記されたプレートのクッキーを食べた直後、「あっ!写真撮って無かったっ!」と、今回のメインテーマを忘れたお互いのそそっかしさに笑ってしまいました。美味しいものを食べ過ぎて、気持ちがすっかり緩んでいたのでしょう。
翌朝、シェンロンからの帰り道久し振りにふと立ち寄った池田20世紀美術館では、遠藤彰子展のギャラリートーク、何と画家ご本人による作品解説というチャンスに出会いました。エネルギーのみなぎった素晴らしい迫力に圧倒され、自分の職業柄も多少あり、興味深く聴けて、本当にトクした気分になりました。
息子達も既に子供を持つ身、来年春は次男夫婦にも2人目が生まれる予定で、その内また「シェンロンに全員集合!」かけたいね、と夫婦で話しています。

投稿日:2008/11/10(月) 19:36
Re:心地良く、時を刻みました
Ryuu&Hiro
Kei & Go様
いつもシェンロンをご利用いただき、ありがとうございます。
急に寒くなって
ダイニングからの朝の景色
枯葉が舞う山道をおふたりで眺められ
ご主人のGo様
散策に出かけてましたね。
晩秋の空気の澄んだ伊豆高原を満喫されたのでは^^
ケーキは次回「38回目の結婚記念日」に
こちらも忘れずシャッター押しますとも^^
最近、近隣施設に顔を出しておらず、
観光振興のミーテイングで
偶然にも昨日、池田20世紀美術館の館長さんに
御会いしてました。
遠藤彰子展、私達も行ってみます。

Kei & Go様ご一同様の御来館
御待ちしております
                 熱烈光臨歓迎神龍





投稿日:2008/11/11(火) 09:59
まったりできました。
ヒロ
先日は、お世話になりました。
とてもおいしい中華料理ありがとうございました。
そして、明るいご夫婦にもパワーをもらいました。

また必ず行きたいと思います。
中華街のじ・・・・・ん(漢字ですが) 行ってみて下さいね!

必ず、また行き〜ます!
投稿日:2008/11/10(月) 10:14
Re:まったりできました。
リュウ
ヒロ様
シェンロンに、ご宿泊ありがとうございました。
中華街情報もありがとうございます。
お昼だけ営業の、じ・・・・・んに
言ってまいります。
関帝廟の前の
横濱バザール2Fのスージーウォンもィよろしく^^
それから
行くたびに玄武門北門通りに
お店がまだあるだけで
ホッとするホットドック屋さんパンアメリカン!

ヒロご夫婦とのまたの再会
楽しみにしております。
 
                   多謝  
投稿日:2008/11/10(月) 16:08
素敵なお料理をありがとうございました
こうめ(&祖母+母)
こんにちは。
10月15日に祖母、母と三世代で宿泊させて
いただきました梅津です
普段は、祖母も母も遠方に住んでいるため、
久々に会うことのできた旅行でした。

「ペンションで中華料理が食べられるのは珍しい!」と
シェンロンさんへ予約。
実は私が小学生のころ、父の仕事の都合で
台湾に6年住んでいたこともあって、
母と私は中華料理が大好きなのです。

本当においしい料理でした。
夕食を、「もう動けない」というほどパクパク
頂いたのですが、翌朝はもたれる事も無くすっきり。
朝食のお粥もおいしく頂きました。
このメールを書いている間も、あの料理を思い出して
おなかがすいてしまっています。
あのお粥や麻婆豆腐が今ここにあったらいいのに(笑)

楽しい時間を頂きました。
ありがとうございました。

追伸
忘れ物の件、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
(そしてその後の間違い電話で恥の上塗りをしました
無事に手元に届きました。
ありがとうございました
投稿日:2008/10/18(土) 12:15
Re:素敵なお料理をありがとうございました
りゅう
こうめ様、お祖母様、お母様
ご宿泊ありがとうございました。

お祖母様(広島)お母様(仙台)
中間と言えば伊豆は中間かもしれないですが
三世代のご旅行に、シェンロンをお選び戴き
本当に遠くからの御来館、誠にありがとうございます。

お腹いっぱい食べても
胃にもたれない中華こそ
『医食同源』の中国料理と
私は信じています。
こうめ様の旅の想い出のノートの片隅に
私のお粥と麻婆豆腐が
いついつまでも残っていますように(笑)

いやいや消えそうになる前に
是非、麻婆豆腐のリクエストとともに
次回のシェンロン御来館、御待ちしておりますりゅう


投稿日:2008/10/19(日) 17:10
至福の中華粥
ashimo
10月7日に夫婦でお世話になりました。
朝の中華粥に大感激です。ほんとにおいしい!!
前日の夕食時、ご主人の化学調味料を使わないことに対するこだわりを伺った後だったので、「ひょっとして”xの素”を使って我々を試してるのでは?」と、思わず勘繰ってしまいました(^o^)。一口食べてニッコリ。しっかり味はあるけどあっさりしていて滋味あふれるやさしい感じ。食べればどんどん元気になる。(あー、料理のことを言葉にするのは大変)
二人そろって夢中で3杯もおかわりしてしまいました。
そよ風に吹かれながら朝風呂につかって、この朝食で一日をスタートできる幸せ。
奥さんの自然な笑顔と心配りと共に、良い旅ができたと、二人して喜んでいます。本当にありがとうございました。
投稿日:2008/10/09(木) 12:52
Re:至福の中華粥
ryuu
ashimo様
ご宿泊ありがとうございました。
朝粥の出汁はホタテの干し貝柱、蝦米(シャーミン=干し海老)
香味野菜たっぷりの丸鶏スープから採っています。
ただ、煮込んだだけではなく
炊いた御飯より、もっともっと美味しい
お米の持つ自然の優しい甘さを、引き出したいがゆえ
毎朝毎朝、追求し続けています。
だから昨日より今日、今日より明日の御粥は
ちょっとちょっとでいいから進歩しなけりゃいけない。
・・・シェンロンにしばらく来ないと
お粥が美味しくなりすぎちゃいますよー
ashimo様御夫妻の
またの御来館御待ちしております。
投稿日:2008/10/10(金) 00:35
楽しかったです〜
せりか
 本当にありがとうございました!
毎回お邪魔するのを楽しみにしているのですが、毎回期待以上に満足させていただいております(苦笑)

 念願の中華パイが食べれて幸せいっぱいです。
さすがにお粥を6杯も食べるのは無理でしたが・・・・
お粥大好きなので、次回お邪魔するときはしっかり2杯を目指します(笑)

 
投稿日:2008/09/11(木) 20:44
Re:楽しかったです〜
りゅう
せりか様
今回も仲良し美女3名様での
ご宿泊ありがとうございました。
今回は、夕食の点心が『海老焼売&腸詰焼売』でしたので
朝食に追加注文で『中華パイ』でしたから
お粥は1杯半でオーケーですとも
M様、美味しい大吟醸の銘酒ありがとうございました^^
次回は、薔薇シリーズ
そのまえの桜の季節前の
せりか様のお誕生日でしょうか
お粥2杯、お待ちしておりますよ〜


投稿日:2008/09/11(木) 22:15