中国料理 仙豆飯店お客様の声

仙豆飯店 お客様の声
仙豆飯店 お客様の声
【仙豆飯店に、ご宿泊いただいたお客様】
ぜひとも、ご感想をお聞かせください。

☆当館へのご質問・連絡等は、右のコンテンツの「お問い合わせ」をご利用願います。

】宛てに
お客様の携帯電話からメールを送信することでも、ご投稿が可能です。

☆ご投稿の際のパスワードは、お客様が設定(お好きな数字4文字程度)してください。
ありがとうございます
のん&みー
毎年恒例!今年は、5月もお世話になって(今年は2回)
今回は、基本+エビチリで、またまた料理を満喫できました
エビチリに「みそ」が入って、更に二人で「美味しい・美味しい」と言いながら
味わいました
今回無かったけど、次はマーボー豆腐が食べたいなって
お風呂のボイラー故障とハプニングがありましたが、お風呂にも入り体の芯から温まり、疲れも取れました
本当にいつもいつも、お心遣い有難うございました
朝のお粥にも(今度はお代わりを)
お皿の絵付けも続けて行くくらい二人ではまってるし、ストレスを解消するのに
良い旅行となっています
帰りに、パパさんとママさんに覚えてきてもらったかなって感じて、次の泊まりの
時にはカウンターでお茶タイムして、お話しできるかなって思って帰ってきました
また、泊まりに行きますので、宜しくお願いします
投稿日:2010/12/20(月) 15:39
のん&みー様
りゅう
今年もシェンロンご愛顧いただき
ありがとうございます
お風呂のボイラー故障は本当にすみませんでした。
気をひきしめてメンテナンスの再点検をいたします。
エビチリは伊勢海老チリソースでしたので
蝦味噌がソースに芳醇な甘さを醸しますですねー
次回は麻婆豆腐ですね^^
了解いたしました・・・って
わたくし、忘れちゃうかも
御予約の際
ぜひとも「麻婆豆腐希望」と
ひと言お願いいたします。
 のん&みー様のことは、自信を持って
100パーセント覚えていますともー
またのシェンロン御来館をお待ちしております。

       ≪喜喜≫シェンロン≪喜喜≫
投稿日:2010/12/21(火) 09:56
大満足の二日間でした☆
雅亜&のぞみ
久しぶりのシェンロン、とても楽しかったです!
暖かいおもてなしと美味しい中華料理、過ごしやすいお部屋と気持ちのよい温泉で体も心もリフレッシュできました。送迎もありがとうございました。

7歳と4歳の娘は、シェンロンの前にいるシーサーがお気に入り♪
同じ顔とポーズをして写真を沢山撮りました。
夕食前にのんびり温泉につかって気持ちよかったです。

中華料理のフルコースは、どれもとても美味しくて夢中で食べました(*^_^*)
初めて食べたアワビもとても美味しかったです。
子どもたちは大人のメニューのイセエビの酒蒸しに大喜び。
中華パイや海老の唐揚げも喜んで食べていました。

カウンタータイムでのオーナーとママさんとおしゃべりも楽しかったです。
ママさん特製のパウンドケーキ、帰りの電車で食べて私も娘達も美味しくて感動しました☆今度はケーキも頼んでみたいです。

伊豆テディベアミュージアムのスージーズー展、子どもたちも大喜びでした!
楽しい休日をありがとうございました。

投稿日:2010/12/05(日) 23:05
雅亜さん&のぞみさん&サエちゃん&アヤカちゃん
りゅう&まま
ご宿泊ありがとうございます。
前の前のペンションに
のぞみママが横浜の某県立高校の同窓会で
初めていらしてから
月日は流れて15年!
雅亜パパもセントグローブからのお付き合いで
本当になが〜〜いですねっ
20年以上のロングヒットメニューの中華パイを
サエちゃんとアヤカちゃんがお気に入りなんて
おじさんは嬉しいっ
海老の中華唐揚げは
自分の子供達が小さかった頃
お弁当に入れたりしてたんですヨ^^
しぇんママのパウンド、
雅亜パパの分は残っていたのかなー

そうそうシェンロンのシーサー=ピースシーサーは
略して『ピーサー』です
テディベアミュージアムのスージーズー展も楽しかったようで
よかったー^^
こちらこそ楽しい2日間をありがとうございました≪喜喜≫

  またのシェンロン御来館をお待ちしております。

投稿日:2010/12/06(月) 17:55
パイナップルの食べすぎにご注意!
くうちゃん一家
 結婚12周年と娘の2歳の誕生日記念で、一泊お世話になりました。 

 ネットで見たとおり、お料理も本当に美味しく、清潔で落ち着いた雰囲気の館内で、とても大満足でした。

 特にお米がすごく美味しく、そのままご飯だけでもパクパクと娘も食べてしまうくらい美味しかったです。
 さらに、マーボー豆腐とエビチリが最高で、ご飯に乗せて食べるとご飯がすすむすすむ…気がつくと、部屋に持ってきてもらった炊飯器を空にしてしまいました!(こんなお客さんは初めてでしょうか…笑)

 子どもが小さいので心配していましたが、お食事は部屋出しにしてくださり、下に大きなシートを敷いてもらったので、あまりの美味しさに歌いながら踊りだす娘にも「ダメッ」と叱らずにすみました。

 また、お風呂は、貸切の露天風呂に家族揃って入れたことに娘も私達もとても楽しかったです。
 特に、お部屋で露天風呂の空き状況が分かるシステムだったので、子ども連れで時間通りに行動するのが難しい私達には、とても助かりました。

 翌日の朝食で、娘はデザートのパイナップルに真っ先に飛び付いて沢山食べてしまい(とても美味しかったです)、その後には何を食べても「からい」と言って口から出して泣いてしまいました。(たぶん「にがい」という意味だと思いますが)
 シェンロンの奥様がアレルギーかも…とイロイロ心配をしてくださり、ありがとうございました。
 チェックアウト後、車内でレーズンパンをまだ「からい」と言って食べていましたが、途中から味覚が戻ったようで、美味しいと頬張っていました。(夕食も普通に食べましたので、すっかり治まったようです)

 細やかなお心遣いと、温かな笑顔でのおもてなしに、私達も心温まる時間を過ごさせていただきました。
 そして改めて、10年越しに授かった娘と、そして主人に感謝の思いで帰路につきました。
 本当にありがとうございました。

また、ぜひお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2010/11/16(火) 21:53
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
オーナー兼料理人 りゅう
ご家族の大切な記念日に
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
料理、館内のお掃除、お米、お部屋食な、貸切風呂ど
満足していただけ
嬉しく思います。
生のパイナップルは甘味も酸味もほど良かったのですが
やはり御子様には食べすぎに
注意だったようですね。
フルーツによる原因不明のアレルギーも多く
どうしても気になってしまいます。
お嬢さんの味覚が戻ってヨカッタ♪
ご家族のアルバムの中の
1ページにシェンロンも参加させていただけたことに
感謝しこれからの励みに
日々楽しく毎日を過ごし
またの
くうちゃん一家さまの
シェンロン御来館をお待ちしております。

  ≪喜喜≫りゅう&まま≪喜喜≫」
投稿日:2010/12/01(水) 02:31
女神のお告げ
すぬう(またの名を広報部長)
約束どおり、悪友を連れてお世話になりました!
前回と打って変わって、暖かくよい天気の2日間でした。
初日はシャボテン公園で遊んで、歩いてシェンロンにたどり着くつもりでしたが、バス停から見上げた大室山のススキがとてもきれいに輝いていて青空にとても映えていたので、二人して「先にお山に登ろう!」とリフトに乗ったのでした。
山頂からの眺めはとても素晴しく、お釜のまわりをふうふう言いながら歩いては、花を見、遠くの山並みを眺め、下界の景色を楽しみました。
とても気持ちよく、昼寝でもしたい気分で、予定よりずいぶんながいこと佇んでいました。
ようやく腰を上げて山を降りたら時間が遅すぎて、シャボテン公園の人に「明日いらっしゃい」といわれ、そのまま、歩いてシェンロンへ・・・
その話を取り締まられ役さんにお話したら、「きっと、女神が何かいいことおっしゃったのでしょう」と大室山と富士山の神話をお話してくださいました。
そのお話がとってつけたおとぎばなしには聞こえず、自然に受け入れられたのは嬉しいことでした。
本日英会話教室でのお話タイムに、その神話を引用させていただきました。
このはなさくやひめが高く高くなって富士山になるくだりは、皆とても喜んでいました。
少し、日本の昔のお話を読んでみようと思います。きっかけをありがとうございました。
次回、また、取り締まられ役さんから、面白いお話を伺いたいです。(神話だけでなく)そのためには、食後にカウンターにいないとだめですかな?
相変わらず、美味しいお食事で友人とふたり「シアワセ!」の連発でした。
一緒に行った友人は、次回ダンナを連れていくといってます。
この連鎖反応は止めようがないようですヨ
持ち帰ったパンフはすぐになくなりました。(私も行きたいという人に渡したので)
投稿日:2010/11/10(水) 23:23
すぬう広報部長様
代表取り締まられ役
シェンロンに2回目のご宿泊、誠ににありがとうございます。
私 代表取り締まられ役でもありますが
送迎担当アッシー君でもあり
シェンロン料理長でもありまして、、、
カウンタータイム以外は
ゆっくりお話しする時間がとれなく申し訳ございません
次回は
是非アフターディナーはカウンターへ
お越し下さいませ^^

民話の
大室山の磐長姫の命(イワナガヒメノミコト)と
富士山の木花開耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)のお話し
はこちらをご覧ください
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/background/background.html

関口さんの大室山ライヴはこちらを
http://www.oomuroyama.com/2010/pc/top.html

ではでは
すぬう広報部長様
更なる引き寄せの広報活動
およびまたのシェンロン御来館をお待ちしております。

    ≪喜喜≫シェンロン≪喜喜≫代表戸締り役 
投稿日:2010/11/11(木) 20:33
また食べたい!泊まりたい!会いたい!
一応主任
22回目の結婚記念日&妻の誕生日に利用させていただきました。
チェックイン後早々にお風呂に入り夕食まで部屋でのんびりと・・・
大勢のお客さん相手に忙しそうでしたが、料理の説明も丁寧にしてくださり(当日はオーナーと奥様との会話はチョッピリ・・・)
料理は期待を裏切りませんでした!!! 某横浜中華街では何度裏切られたことか) 家内と二人、美味しいね!美味しいね!と。
朝のお粥も二人でおかわりまでしちゃいました。
朝食後外で車のガラクを拭いていたとき、チェックアウトされたお客様を見えなくなるまで見送られてたオーナー御夫妻をみて、また泊まりに来たい・・・と。
最後にオーナーと少しお話が出来ました。昨夜の夕食の時の目付きはキツかったけど今の目はとても優しく、また会いたいと! 紹介していただいたケーキ屋さんは時間が早かったのかオープン前で残念。。。けど奥様が持たせてくれたケーキで何とか気持ちをつなげることが出来ました。

お風呂の「空き」を教えてくれるシステムはとても便利!

食堂のちょっと高いところに飾ってあったお客様からの品々・・・オーナー夫婦がお客を思う気持ち、お客がオーナー夫婦を思う気持ちがとても感じられました。

是非また利用させてください! 今度は少し厳しくチェック!

ありがとうございました。。。。
投稿日:2010/10/12(火) 15:18
Re:また食べたい!泊まりたい!会いたい!
シェンロン料理人兼オーナー りゅう
一応主任さま
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
連休で満室で
あまりお話しできなくてすみませんでした。
次回は是非カウンタータイムにバーにお越し下さいませ。
それとぉ〜もひとつ^^すみませんm(_ _;)m 
料理中は、どうしたって
炎と瞬間勝負の真剣たいむでございます。
星飛雄馬のようにギラギラ炎の目は消すに消せないので
お許し下さいませ。
ケーキ屋さんはシェンロンのマニアックなファンが多くいまして
一応主任さまには
是非いつかご賞味して戴きたい逸品のお店です。
是非是非是非またの御来館をお待ちしております。

こちらこそ本当にありがとうございます≪喜喜≫

              m( ̄<喜> ̄)m 

投稿日:2010/10/15(金) 15:04
・・・・・!!!!!
すぬう
今日1泊お世話になって帰ったところです。
ネットで料理の評判が良い宿ということで(しかも、お値段がお手ごろ)みつけてすぐに予約したのですが、「炎の料理人」というタイトルに値するお料理でした!
そのあたりを歩いてお腹を空かせてチェックインしようと考えていたのですが、あいにくの雨・・・しかし、天気でぽしゃった気持ちを帳消しにしてくれる美味しさでした。
この地で10年、このお仕事で20年ということでしたが、なんとなくシャイなおふたりの雰囲気は、初心を忘れていらっしゃらないからでしょうか?
清潔感あふれる建物全体は奥様の努力の賜物でしょうネ

夫はこじんまりしてるけど、独占できる露天風呂も気に入ったようで、朝も入ってました(雨なのに)
お世話になりました、ありがとうございました。

夕食中にあんまり美味しいので、いつも一緒に旅をする親友にメールをしたら「次は私と行こう!行こう!行こう!」との返事。
次は女二人でお世話になるつもりです。
そのために会員登録しちゃいました。
彼女は「軽めのお食事」では満足しないでしょうから、基本コースかな?いや、もっと多いのかな・・・?

最後に一つだけお願い
取り締まられ役さんがおっしゃっていたように、若い人たちより、年配のお客さんが多くなったのですから、手元を照らす灯りを置いてください。照明が少し暗めなので、熟年の私には漫画を読むのが大変でした。よろしくご考慮ください。

では、また会う日まで・・・
投稿日:2010/09/27(月) 23:16
Re:すぬう様
りゅう
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
2日間とも雨でしたのに
屋根の無い露天風呂を気にいっていただき
ありがとうございます。

照明の件ですが
和室はファミリーでご利用される方が多く
低い位置に照明は事故防止のため
置かないようにしています。
洋室にはスポットライトがございます。
お仕事でご利用のお客様には
スタンドを貸し出ししていますので
次回は
是非お声をかけてください。
次回はお友達とですね^^
またのシェンロン御来館をお待ちしております。
投稿日:2010/09/29(水) 13:51
楽しかった伊豆旅行
ヨシキ
 8月28日から妻と子供 3人で利用させていただきました。

 涼しくて、とても静かなところでぐっすり寝られました。

 料理も評判どうりでとて美味くて、我が町 市川市に中華料理店を

 出店してもらいたいです。

 また、利用させていただきたいです。


 
投稿日:2010/09/23(木) 23:26
Re:楽しかった伊豆旅行
りゅう
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
今年の夏は
本当に暑い日が続きましたが
涼しく静かにリフレできましたようで
嬉しく思います。
料理をおほめ戴き感謝いたします。
出店計画は伊豆だけでも
精一杯なのですが
実は移転は考えたりもします。
でも
伊豆だからこその中華が始発点ですから
まだまだその辺を
極めていませんので
伊豆のシェンロンとして
しばらくはご愛顧下さいませ^^
またのシェンロン御来館をお待ちしております。

投稿日:2010/09/25(土) 01:10
おいしい中華
ノンマブ
9月19日1歳9か月の子供と妻と三人でお世話になりました。初めてのプチホテルでドキドキしました。  感想は、料理が本当においしかった!これに尽きます。前日に湯河原の高級?旅館に泊まりましたが、そこではあまりご飯を食べてくれなかった子供も、シェンロンではよく食べてくれました。エビチリ、前菜のアワビと春雨のXOジャン炒め。また食べたいです。奥さんもやさしい雰囲気で子供も笑顔を返していました。旦那さんは料理のサービスのときは少し怖目でしたが、帰りは笑顔で見送ってくれました。

ひとつ、お風呂は蚊が多くて困りました。自然の中なので難しいでしょうけど、なんとか改善してもらうといいと思いました。

あと、自分が小学生のころよく読んで、大好きだったマンガ「包丁人味平」まさか伊豆で再開できるとは!持って帰りたくなりました。

またお世話になりたいと思えるホテルでした。

スタッフさん、これからもがんばってください。祝!10周年!!!
投稿日:2010/09/21(火) 19:08
Re:おいしい中華
りゅう&まま
ノンマブ様
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
19日は連休で満室。ファミリーお夜食が二組で
お酒の注文も多くて
ふだん和室のお部屋に料理を運ばない私も
料理が冷めるといけない!と
急遽、ルームサービスに参上したわけでしたが
中華鍋を降ってるときの怒りの大魔神顔
→ウエイターにっこり笑顔
変換しきれなかったようで
ごめんなさい
蚊の件、
この夏の猛暑のおかげで
露天に10年間、鉢植えしておきました
蚊蓮草(ローズゼラニュウム)が枯れてしまった事も
あるようで
さっそく新しい鉢と苗を探してみます。
「包丁人味平」に
はまってプロの料理人になった人多いです^^
お持ち帰らずに
みんなでシェアしましょう。
次回またシェンロンで何度でもご愛読くださいませ。
ノンマブ御一家様の
またのシェンロン御来館をお待ちしております。

       (人-)謝謝 ≪喜喜≫10周年シェンロン≪喜喜≫
投稿日:2010/09/22(水) 21:31
中華を部屋食で
トムトム
 8月13日の忙しい時期に部屋食をお願いして忙しさに拍車を掛けてしまいましてすみませんでした。大勢いらっしゃる他のお客様にご迷惑を掛けずに済んだのでこちらは安心して過ごせました。
 タイムリーに運んでいただいたおいしい夕飯、おいしい朝食をいただきましたが、とにかく神龍ホームページにもあるように、体にやさしい料理で食べ終わる頃でも飽きが来なかったです。イメージとしては大皿でドカっと出てくるのかと思ったら、むしろ少量を多種類出してくれたので、こんなにたくさんの種類を作っていると思うと神龍のオーナーはすごいと思いました。
 部屋は細部まで徹底してきれいな状態で、天井は高く開放感があり、全館禁煙を徹底していてとても快適でした。ただ、無線LANが使えることを期待していましたが、和室内ではパソコンなら問題なかったんだと思いますが、持参した任天堂の携帯ゲーム機では電波が弱くて実用にはなりませんでした。廊下に出て階段付近では良好に受信できたので建物の端の部屋の中ではややきびしいのかなと思いました。(携帯ゲーム機は想定していないかもしれませんが、素直な気持ちとして)
 個人的なわがままですが、うちのように4人家族で1階の風呂に入ろうと思うとちょっと難しい広さでした。風呂場の広さから椅子も1つでしたので家族で一気に入ろうと思ってはいけませんね。場所のせいかと思いますが、蚊も多くちょっとこの時期は対策が必要かもしれません。
 最後にご夫婦での丁寧な笑顔での見送りは非常に快適な1日のしめくくりにうれしかったです。外からは見えなかったと思いますが、車内で子供たちも手を振ってましたよ。
投稿日:2010/08/15(日) 09:42
Re:中華を部屋食で
りゅう&まま
トムトム様
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
今年の夏はおかげさまで
まだまだ忙しい日が続いています。
部屋食は小さなお子様のいらっしゃる方に
他のお客様を気にする事なく
ご家族でお食事を楽しんでいただきたいと思い
サービスさせていただいております。
ただ、トムトム様のご家族は下の御子様も
その必要のない位落ち着いていらっしゃったと思いました。
無線LANは
ゲーム機の事を想定してなかったので
本当に申し訳ございません。
試しに家のノートパソコンを奥の部屋に持っていきましたら
かなり電波が弱かったので
(コレガの障害物に強いのに買い換えたばかりなのに)
中継アンテナを設置するか
とりあえずは
御客様に電波の強い部屋を指定して
前持って御予約いただけるよう対策を考えます。
お風呂も申し訳ありません。
大きさは変えられませんが
12日に『虫コナーズ』を新しいのに交換したばかりでしたが
効き目なかったようですね。
ローズゼラニュウム(蚊除け草)も蚊除けの効果があまりなく
蚊取り線香や色々と試していますが。。
お子さん達、手を振ってくださっていたんですね^^
ダブルジョイ≪喜喜≫シェンロンが入り口の電信柱にも
あったの見てくれましたか?
トムトムさま御一家の
またのシェンロン御来館をお待ちしております。
投稿日:2010/08/23(月) 14:34
とても良い思い出に感謝です!
マミロン
ゆこゆこで7月18日から一泊でお世話になりました。当日はバスが以外に
早く着いてしまい、しかも炎天下でとりあえず、荷物を預けに行ったところ、時間前にもかかわらず、ママさんのご好意により、涼しいお部屋で休めた事とても感謝しています。 オーナーにはレンタカーの事で親切に相談にのって頂き、
評判どうりの、ご夫妻の温かな人柄にすっかり魅了され、料理もご飯は予定外でしたが、あまりの美味しさに食べてしまい、本題の料理が最後まで食べきれるか心配でしたが、デザートまでとても美味しくいただきました。
前菜の「なまらっかせい」「そうめんうり」「ゴーヤのチップス」など新たな発見で是非家でも挑戦したいです。
伊勢えびが最高に美味しかったです。
お部屋も窓から見える木々と、壁紙や間接照明がステキで、静かでゆったりとした時間を過ごす事ができ、リラックスするのには丁度いい明るさだと思いました。もちろんお掃除もバッチリです。
露天風呂も二人で入るには丁度良いと主人も「久しぶりに長湯をノンビリ
楽しむ事ができ喜んでいました」・・・・
薬膳粥本当に美味しいですね!
また、帰りにはオーナーが涼しいバス停まで送ってくださり、本当に何から何までありがとうございました。
また違う季節に是非いきたいです。

予断ですがサラ ブライトマン は夫婦共に好きで良く聴いています
投稿日:2010/07/20(火) 11:40
マミロン様
りゅう
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
梅雨明けと同時に猛暑の
この連休でしたが
バス停からシェンロンまでの数分でも
木陰を探しながら移動したかったと思います^^
前菜のレシピなどは
また気軽にお問い合わせくださいませ。
中国名「金糸瓜」は
今の季節、「そうめん南瓜」の和名で
八百屋さんにあります。
味付けもシンプルなので是非チャレンジしてください。
自然の中の露天温泉
気持ちよさを感じていただけ
嬉しく想います
秋冬春と違う季節のシェンロンに
またの御来館をお待ちしております。

御夫婦でサラ ブライトマンを聴くたびに
白地に
ゴールドの文字≪喜喜≫のマークを
頭に思い浮かべてくださいませ

投稿日:2010/07/21(水) 00:15