中国料理 仙豆飯店お客様の声

仙豆飯店 お客様の声
仙豆飯店 お客様の声
【仙豆飯店に、ご宿泊いただいたお客様】
ぜひとも、ご感想をお聞かせください。

☆当館へのご質問・連絡等は、右のコンテンツの「お問い合わせ」をご利用願います。

】宛てに
お客様の携帯電話からメールを送信することでも、ご投稿が可能です。

☆ご投稿の際のパスワードは、お客様が設定(お好きな数字4文字程度)してください。
連泊でお世話になりました
さくら&ももこ
ご無沙汰していたのですが、露天風呂の改装のお知らせをいただき、おじゃますることとなりました。オーナーも奥様もはんちゃんもみなさんお元気でよかったです。
いつうかがっても隅々まで清掃がいきとどいていて、空気もきれいであったかで。露天風呂も美しくなっていて。食事も薄口ながらしっかりした味付けで、あきないし胸焼けしないし、言うことないですね。★5つです!
いつもは飲みすぎ食べすぎでダウンしてしまうのですが、今回は2回ともカウンタータイムにおじゃまでき、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
今までいろいろなホテル、旅館、ペンション、民宿にお世話になりましたが、5泊したのはシェンロンさんだけです。またうかがいますね。それまで皆様お元気で。ほんとうにありがとうございました。
追伸:お土産ありがとうございました。
投稿日:2012/12/28(金) 16:54
Re:連泊でお世話になりました
りゅう&まま&はんちゃん
さくら様ももこ様
連泊で大いなるリフレができましたこと
嬉しく思います。
カウンタータイムでのお酒も楽しかったです♪
今回お風呂の改装で
「どんなんかなー?」って
ご来館のリピーターの皆様には感謝感謝です。
風水でいうところの
「氣」の流れで大切なのは
方角や高低などの位置とか色彩とかもありますが
要らないものを手厚く手放し(=お掃除です)
流れを留まらせないことなのではと思っています。
それによって疲れや病など不要なものを
手放せる空間が自然にある宿にシェンロンはなっています。
さくら様ももこ様の
またのシェンロンご来館をお待ちしております。

  〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉
投稿日:2013/01/08(火) 23:45
いい日を過ごせました
kei & Go
今回は2か月遅れでしたが、いつもの結婚記念日ディナーを楽しみました。年をとると、何でもかんでも腹一杯という状態では無く、食事、アルコール色々それなりにとなってきて、支払いの時、あれこんなに安かったっけ!となりました。露天風呂改装、成功ですね。広くて明るくて気持ちが良い。リーフに乗り換えたオーナーに色々聞いて参考になりました。まだ当分は、化石燃料ガンガン消費の車で楽しみたいのですが、将来はね・・・・・・。
また今度は友人たちと行きたいね、と話しています。
Kei & Go
投稿日:2012/12/13(木) 09:12
Re:いい日を過ごせました
りゅう&まま
keiさま Goさま
ご結婚記念日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
お風呂の改装には時間とお金がかかりましたので
改装成功とおっしゃっていただけると嬉しいです。
フライングかなー?とも思いますが
リーフは普段の買い物などの実用車としては
じゅうぶん役目を果たして運転も楽しめますが
ちょっと遠出は充電スポットを調べたり充電時間など計画が必要です。
シェンロンもEV車の充電スポットとして登録してありますので
これから楽しみでもあります。
次回のシェンロンご来館をお待ちしております。

     〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉


投稿日:2012/12/14(金) 20:08
癒されました。
川崎のお疲れママ
11月24日に自分へのご褒美にとシェンロンに宿泊させて頂きました。    
口コミの通り中華のフルコースはとても美味しく、年齢と共に気になるコレストロールも気にしないで食べる事が出来、大満足でした。    お風呂も誰にも気兼ねしないでゆっくりとはいる事が出来、体もポカポカに。  
夜寝る前にオーナーご夫婦と先客でいらしていた素敵なご夫婦と一緒に美味しいお酒と会話で楽しかったです。              朝食のお粥も普段は朝あまり食欲がなく食べられないのに、
美味しくておかわりしてペロリと完食。                  帰る時にはパウンドケーキのお土産と、城ヶ崎海岸のつり橋に行きたい事を伝えたら、つり橋までパパさんが車で送ってくださって、ご夫婦の温かい気配りと優しさにとても癒されました。                                                    又、仕事と家事に追われる毎日ですが、頑張りますね。       お二人も体調壊さないように気おつけて、頑張って下さい。     次回は家族と一緒にと思っていますが、疲れたら又一人で泊まりに行くと思うので、その時は相手して下さい。 お世話になりました。           
投稿日:2012/11/26(月) 13:13
Re:癒されました。
りゅうパパ
お疲れママ様
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
料理とお風呂に満足していただけ嬉しく思います。
シェンロンの夜のカウンタータイムで
美味しいお酒と楽しい会話で花が咲いてしまったら
間違いなくリピーター様でございます。
お疲れママ様がお元気ママに変身できるよう
シェンロンリフレマジックを起こしましょう^^
年が明けてすぐの
ご予約をいただきましてありがとうございます。
ご来館をお待ちしております。

  〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉


投稿日:2012/12/14(金) 19:35
今回も楽しみました
のん&みー
今回は、間際まで行けるかわからなかったのですが、何とか日にちが合って8日(土)1泊予約させていただきました。
残暑で、まだまだ暑さが昼間は残っていて、少しバテ気味だったのですが、麻婆豆腐他に舌鼓をうち、毎回楽しく食事&露天を満喫させていただきました。
久し振りに、お皿の絵付けにも行って、気分転換できました。
朝のお粥も美味しく、毎回おかわりと思うんですが、前の晩の食事で、満足となり、なかなか美味しいのにおかわりできません。(次は。。。)
帰りは、パウンドケーキのお土産もいただき、今回も十分楽しく過ごせました。
まだまだ、試してない事もあるので、次は是非と思っています。
本当に有難うございました。
投稿日:2012/09/10(月) 14:23
Re:今回も楽しみました
りゅう
のん様&みー様
いつもシェンロンを御利用いただきありがとうございます。
今日も朝からミンミンゼミ、クマゼミ、ツクツクボウシが
元気に鳴いてました。夏バテ回復のメニュウ(苦瓜チップス・大豆の香酢サラダなど)もお出ししましたがいかがでしたでしょうか?
露天風呂は来月8日から改装いたします。
次回見えられた時、気に入っていただけたら
嬉しく思います。
次回はどんな「お試し」か?こちらもワクワクしながら
のん&みー様の
シェンロンご来館をお待ちしております。

     《喜喜》りゅう&まま《喜喜》
投稿日:2012/09/10(月) 21:09
大当たりのプチホテル♪
タロケンママ
7月31日(火)から2泊4名でお世話になりました。
中華大好き一家なので、大満足でした。
今まで中華がメインの宿泊施設があることを知らず、夏休みの旅行を検討していた際にシェンロンを見つけた時には是非行ってみたいと思い、さっそく予約をしました。
化学調味料を使わないことや、素材を吟味して調理されていることにも惹かれ、とても期待して訪れました。予想に違わずすべてが大変おいしく、後味の良い中華を堪能させていただきました

前夜に頼んでおいた、朝食時のピータンは今まで食べた中で最高のお味!
臭みもなく香草とのハーモーニーも絶妙でした。おすすめです
食後にお願いしたオーガニックコーヒーも薫り高くてとってもおいしく、お値段も大変リーズナブル(一杯210円!)で、嬉しかったです

館内も清潔で、生花もきれいに生けられ、とても気持ちよく過ごすことができました。

5歳の子供も同行したのですが、細やかなところまでお気遣いいただき、竜さんとママさんの優しいお人柄にも心を打たれました。

また、必ずリピートしたいと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました
投稿日:2012/08/04(土) 11:28
Re:大当たりのプチホテル♪
りゅう
タロケンママさま&ご一同さま
お返事が一ヶ月以上も遅れてしまい
申し訳ございません。
8月中は慌て者でおっちょこちょいの
自分で開けたドアーで思い切り
顔面を強打して
メガネを壊したりしましたが
なんとか無事9月を迎え
新しいメガネを手に入れ
こうしてコメントの返信が出来ます。
7月31日は一碧湖からの送迎を
すっぽかしてしまい申し訳ございませんでした。
料理で一生懸命ばんかいさせていただきました
ピータンはシェンロンママも苦手で
本当に好き嫌いがハッキリしています。
今まで食べた中で最高のお味!と喜んでいただき
《喜喜》《喜喜》《喜喜》《喜喜》《喜喜》《喜喜》です。
コーヒーは無料のお宿も多いですが
シェンロンは嗜好品は宿泊料金に組み込まず
原価の豆代だけ戴き
「美味しい珈琲」のお好きな方にサービスさせていただいています。
タロケンママさま&ご一同さまの
シェンロンまたのご来館をお待ちしております。

           《喜喜》りゅう&まま《喜喜》
投稿日:2012/09/10(月) 17:53
後味が良い
てらちゃん
こんにちわ-21日にお世話になりました4人組みです。(寺村)

夕食の内容が事前に分かっていたとはいえ豪華な内容に一同やられてしまいました。女性たちは部屋に戻ってからもおいしかったと感動していました。
全部おいしかったのですが私は特に北京ダックが超気に入りました。もう少し食べたいと妻とも話していました。

デザ−トも3種類というアイデアは良いですね。少ずついろいろ食べたいという気持ちも大満足でした。

朝のお粥も食べやすく一同お代わりしました。体も心もぽかぽかでした。夕食や朝食の内容を実際に味わってこれでシェンロンさんは採算がとれるのか心配しましたがいろいろ頑張っておられるのを感じました。

ご夫婦とスタッフの皆さんの暖かいもてなしに感謝し翌日も伊豆高原の旅を楽しみました。神龍さんこれからもお元気でいてくださいませ。

投稿日:2012/04/23(月) 08:50
Re:後味が良い
《喜喜》りゅう&まま《喜喜》
てらちゃんご一行様
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
当日は満室のお客さま全員笑顔で、
笑いが絶えず料理に歓声をあげてくれたり
楽しく夕宴を盛り上げていただけ
本当に嬉しかったです^^
次回は前もってリクエストいただければ
北京ダックも増量いたします。
3種類のデザートは15種類以上ありますので
また違う季節や2泊目は
いろいろ食べたい気持ちと
また同じのを食べたい気持ちを
迷わせてさしあげますよー
てらちゃんご一行さまの
またのシェンロンご来館をお待ちしております

投稿日:2012/04/23(月) 23:01
お世話になりました♪( ´▽`)
みーちゃん
10にお世話になりました★

娘は初めてのホテルでのお泊りでした!
シャボテン公園までお迎え頂きとても助かりました!
実はあの時道に迷っていました笑

子供がいる中でとてもうるさかったと思います(−_−;)
それなのに、ママさんや龍さんが話し掛けて下さり
嬉しかったです♪( ´▽`)

夕食の時、タピオカのデザートを娘に食べられてしまいました(T_T)

娘も帰り際に、美味しかったねと気に入ったので
もしご迷惑じゃなければまた3人で行きたいと思ってます!

投稿日:2012/04/13(金) 13:30
Re:お世話になりました♪( ´▽`)
《喜喜》りゅう&まま《喜喜》
みーちゃんご一家様
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
娘さんの初めてのお泊り、
ご家族の思い出に残る旅行になりましたようで
嬉しく思います^^
次回はお嬢ちゃんのデザートはタピオカにいたしましょうねっ♪
次回ご予約の際はリクエストお願いいたします。
ソメイヨシノの花が舞う
桜並木のオートマタは楽しめましたか?
お話好きなお嬢ちゃんから聞ける日を
夫婦ともども楽しみに
次回のシェンロンご来館をお待ちしております


投稿日:2012/04/23(月) 22:46
行くたびに驚き
Z13
3/11にお邪魔しました。ちょっと不謹慎な気もしましたが、河津桜が満開なんだから仕方ない。
3回目にして初めてフカヒレをいただきましたが、うまいのなんの。紹興酒、日本酒、ご飯どれもと完璧なマリアージュ。今までなぜ頼まなかったのかと3人で後悔しきりでした。
「もやしもん」お送りしましたのでよかったら廊下図書館に置いてください。
ついでにお酒も送りましたが、ママさんには少ないかもしれません...
次は母を連れて行く予定です。またよろしくお願いします。
投稿日:2012/03/17(土) 22:06
Re:行くたびに驚き
りゅう
Z13さま、タイガー様、飛び入り参加様
返事が河津桜からソメイヨシノが満開してしまい
醗酵しそうなほど遅くって
すいまシェンロン♪
ふかひれうまいでしょ^^
次回から必注ですねー。
「もやしもん」と送っていただいた
神亀はママが船瀬俊介さんの本を読んでから
ずっと飲みたかった憧れの銘酒でして
大事に飲む機会を摸索中です。
はあれから
しばらくは寺田本家のお酒にはまり
五人娘、香取、亀の尾仕込みなどのランナップを
試飲しまくってます。
日本酒には毎回新しい発見と感動があります。
Z13さまとの次の日本酒の夜宴が楽しみです
次回はお母様にお会いできるのも楽しみです。
その時は、黄色の
投稿日:2012/04/06(金) 13:43
感謝です
のんびりやさん 
新年5日にお世話になりました
温かいおもてなしと美味しいお料理を戴いたので新年早々から
猛ダッシュできそうです
お気に入り露天風呂に可愛い一輪の椿を見つけてホットしちやいました
餌をついばむ小さな小鳥にもホット~~~~なにもかも素敵 ! ! !
また 伺いまーす

ありがとうございました。 いわたより


投稿日:2012/01/09(月) 15:08
のんびりや様
りゅう&まま
もう猛ダッシュ中かなー^^
燃料切れしそうになったら
是非エネルギー補充に来てくだされ
今年は
露天風呂の花の蜜を目当てに
ウグイスやメジロも来ています。
餌台には
ヤマガラ・シジュウカラが来ています。
これからも
ホッと、ほっと・ホットしちゃうシェンロンで
いますから〜〜♪

またのご来館をお待ちしております。

    《喜喜》りゅう&まま《喜喜》


投稿日:2012/01/13(金) 00:20
ダイッダッダッ〜〜
怜蒼とうちゃんとチミー
竜さん、ママさん大変お世話になりました〜。
途中予定どおり一泊寄り道をしたのでお礼が遅くなりました・・・・。

今回は怜蒼が産まれて初めての3人泊りで、初の和室にちょっととまどい・・・何時ごはんを頼めばいいのか・・・なんていらん心配をしてたら、炊飯器ごと持ってきてもらったので安心しました
一歳十か月の怜蒼も伊勢海老の酒蒸し、あさの中華粥・卵やきを食べ、帰ってからママさんにもらったパウンドケーキを食べて上機嫌です(酔ってるのか?)。

晩の正月用???日本酒おいしかったですねぇ。翌日がなければもっといったんやけど・・。
久々に竜さんの料理を食べて復活しました

いろいろいただいてすんません。また、行きますからね〜。
みんなで撮った写真はまたメールで送りますね〜。
投稿日:2012/01/09(月) 08:29
怜蒼とうちゃんとチミーファミリー様
りゅう&まま
れおちゃん
初シェンロンおめでとう
とうちゃんとチミーファミリー様
いつも大阪からのシェンロンご宿泊ありがとうございます。
シェンロンの料理・露天風呂・お部屋での滞在で
復活=生き返る
そうなんです!それがシェンロンの願いです
写真もありがとうございます。
しかし
れおちゃん下を見ちゃってる〜〜
もう一度、撮りなおしに来てもらわなっくちゃ

    
         《喜喜》りゅう&まま《喜喜》

投稿日:2012/01/13(金) 00:12