中国料理 仙豆飯店お客様の声

仙豆飯店 お客様の声
仙豆飯店 お客様の声
【仙豆飯店に、ご宿泊いただいたお客様】
ぜひとも、ご感想をお聞かせください。

☆当館へのご質問・連絡等は、右のコンテンツの「お問い合わせ」をご利用願います。

】宛てに
お客様の携帯電話からメールを送信することでも、ご投稿が可能です。

☆ご投稿の際のパスワードは、お客様が設定(お好きな数字4文字程度)してください。
いつもいつも
のん&みー
7日(土)の天気予報で1週間前には雨マークが付いていたんですが、当日は、気持ちいい晴れの天気で、車の中も暖かく、いいドライブ日和でした。
久し振りに皿の絵付けによって、楽しみながらシェンロンへ。
お風呂でマッタリして、いざ食事へ。。。
今回は、「麻婆豆腐」が「白菜の淡雪あんかけ」でしたが、初もので、こちらもとても美味しくいただきました。
食事後に、ママさんとお話しして、次回は「麻婆豆腐」も頼もうって事に。
最近、量は食べれないので、今回の料理の量は丁度いいんですけどね。
いつもいつも「お・も・て・な・し」を本当にありがとうございます。
寒くなりますので、風邪をひかないよう気をつけてください。
少し早いですが、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
投稿日:2013/12/10(火) 11:43
Re:いつもいつも
りゅう
のん&みー様
こちらこそいつもいつも
こちらへのお返事が遅くなり
年が明けてからになってしまい
ごめんなさい。
天気予報、明日も外れて
雪が降らなきゃいいですけど。
「淡雪あんかけ」は季節の料理ですが
本当の雪は困ります。
次回は「麻婆豆腐」でお待ちしていますねっ♪
のん&みー様の
次回のご来館をお待ちしております。

投稿日:2014/02/07(金) 09:40
感謝です 青空より
先日はありがとう!ございました 
伺うごとに和やかな気持ちが倍加されていきます、リユーアル岩風呂素敵で〜す
トマトの見事な飾り切りでショックを受けその後ず〜とエンドレスまで美味でした、ご馳走様でした。 
階段の踊り場の百合は開きましたか! 
やっぱり冬将軍はやって来ました、 
風邪などお引きになりませんように。 
           

投稿日:2013/11/14(木) 13:12
Re:感謝です 青空より
りゅう
青空さま
シェンロンをご愛顧いただきありがとうごあじます
露天風呂はペアガラスの屋根が付き
雨の日も冬の日も落ち葉がたくさん落ちる日も
安心してご案内できるようになちました。
トマトの飾り切り、私の魔法の杖の賜物です。
気づいていただけて嬉しく思います。
踊り場の白い百合はカサブランカだと思いますが
花が咲かないまま?の生け花のようです。
今年の冬将軍、かなり手ごわいですね。
ご安心ください。
わたくし、おバカなので風邪は引かないんです。

     〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉
投稿日:2013/11/17(日) 22:12
お初!シェンロンッ!!
ふぉれすたぁ
おいしい中華料理の夕食と朝食。
(ご飯とアワビと伊勢海老と金目鯛と中華粥とデザート3種とジャスミン茶と・・・すべて美味しかったです)

キレイな館内とお部屋・・・禁煙なのは大賛成ッ!!
ありがたいです。DHCのアメニティもよかった♪

清潔なお風呂・・・窓は大きく開くことができ解放感がありました海は見えませんが木々の緑と鳥の声と青い空と静けさで大満足ッ!

そして気さくなオーナー夫婦・・・おしゃべりが楽しかったです♪

すべてに満足した宿でした。
次に伺ったときはシェンロンの近辺を散策してあの鳥が来るお庭をゆっくり見てみたいです。

伊豆は大好きなところなので今度は紅葉の時期か水仙が咲くころに
行きたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いいたします。

ふぉれすたぁ<妻より>


投稿日:2013/10/01(火) 14:11
Re:お初!シェンロンッ!!
りゅう
ふぉれすたぁ様
ピッカピカのスバル・フォレスターに感動しました。
うちの愛車も洗車してワックスかけなくちゃです^^
お料理・お部屋・お風呂をお褒めいただき
すべてに満足と言ってていただき
ほんとうに嬉しいです。
庭に飛んで来る
野鳥達は
これから落葉したあと
渡り鳥も参加したり
警戒心の強いコジュケイなども
冬場の食料不足から
シェンロンの庭は
大賑わいです。
紅葉は今年は急に寒くなり
少し早くなりそうです。
爪木崎の水仙も
早い年は12月中旬過ぎからです。
またの
シェンロンご来館をお待ちしております。

投稿日:2013/10/30(水) 08:11
やっぱりシェンロンだね♪
わたなべ
シェンロンと言えば体に優しい、美味しい中華
とても楽しみにしていました。
今回はアワビと北京ダックを楽しみにしていましたが
金目鯛のフルーツソースもとても美味しかったです。
前菜も1人1皿の盛り付けで豪華でした。

そして少しの時間でもお二人とお話しが出来て良かったです
前回よりかなりご無沙汰でしたが、宿に着いた早々に
名前で呼んで下さり、嬉しかったです。

貸切温泉も外側の大きな窓が網戸になっていたり
屋根が透明のガラス屋根になっていたり
空や木々の緑が見えて、とてもリラックス出来ました。

お二人の笑顔に迎えられ、
帰りもいつまでも手を振って見送りして下さり
心地よい旅行になりました。

今回は1泊でしたが前回の様に2連泊して
一碧湖の散策や大室山のリフトに乗って
ゆっくり楽しみたいです

清潔で心地よい滞在をありがとうございました。


(夫です)
妻とシェンロン行きたいねとちょくちょく話していましたが、まさか4年半も月日が経っていたとは・・・人生山有り谷有りいろいろありますよね???やっと旅行に行く気持ちになり、久しぶりに美味しい料理とお二人と会話ができてとてもよかったです。また行ける日を楽しみに仕事頑張ります^^



投稿日:2013/09/20(金) 17:49
Re:やっぱりシェンロンだね♪
りゅう
わたなべ様
返信が遅くてごめんなさい。
お二人にまたお会いできましたこと
本当に嬉しかったです。
声にだして
「シェンロンにお帰りなさい」は
恥ずかしくて言えませんが
心の中でと、玄関のニイハオ蛙(帰る)に言ってもらってます。
人生山あり谷あり放射能あり
平坦な場所にも豪雨や津波が来たり
予想外、想定外は
これからもあると思いますが
この時代に生まれちゃったんだから
ショウガナイ。
生まれたことに感謝して山登りも谷くだりも楽しむしかない。
疲れたなーと思ったら
お馬鹿な料理オタクと
くそ真面目なシェンママの顔を見に来て
雨の日も冬の寒い日もダイジョウブになった
シェンロン風呂で癒されに
お越しくださいませ。

    いつもの場所 シェンロン  〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉
投稿日:2013/10/30(水) 06:39
久々に
るね
早いもので初めに泊った時は、娘が小学校5年だったのがもう大学生。
でも、シェンロンは一緒に行くと言ってついてきました。

娘の進学もあり去年は旅行を見送りましたが、
今年は仕事の都合もあり夏休みが決まらずやっと決まった時は、
残り1,2室。でも迷うこともなく2年ぶり泊りました。

今回は、初めての料理としてアワビと金目鯛を頂きました。
娘と妻はアワビは苦手かなと思ったのですが、おいしく食べれたようで、
やっぱりシェンロンはおいしいですね (^O^)/
あと、今回もオプションで追加しました、中華パイは絶対外せません。

朝食の中華がゆもおいしく頂きました。飽きないです。
仕組みも変わったようで、中華がゆでついていた辛いジャコが
オプションになっていました・・・
しかし迷わず注文し、なんと私は3杯食べてしまいました^_^;

あと、お風呂もかわったようで、広くなったような気がしますね。

料理も含めてすべて期待通り大変満足!!

帰りは御主人に挨拶できなかったのが残念ですが、
また定宿としてよろしくお願いします。
投稿日:2013/08/18(日) 19:17
本当にお久しぶりでした♪
シェンママ
るね様

ご宿泊有難うございます。
月日がたつのは早いもので、お嬢様が大学生とは…

中華パイは根強い人気があり、
メニュウーにないと、ご注文いただくことがよくあります。
ジャコは20年位無料でおだししていました。
しかし、それだとお粥の味もみずに、
いきなり全部入れてしまわれる方があり、
無添加のジャコにこだわっていますし
やむを得ず有料にしました。
辛いので、注意していただく意味も含まれています。

お風呂は昨年秋に半露天にしました。
ご年配のお客様も多く、冬や雨の時など、申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたが、今は安心してご案内することができます。

久しぶりでも楽しんでいただけたようで、
とっても嬉しいです。
こちらも、同じ笑顔のお客様にまたお会いできて良かったです。

(りゅうです)
お帰りの際、ご挨拶とお見送りができなくてすみませんでした。
またのシェンロンご来館をお待ちしております。



投稿日:2013/09/04(水) 08:23
中華パイにKO
Z13
気がつけば1年ちょっとのご無沙汰で4回目の宿泊。
いつの間にやら、風呂にガラス屋根がついています。運良く(?)雨も降りまして、効果を体感。雨はしのげるし開放感はそのままだし、これは良いです。
そして料理。今回初めて中華パイを注文しましたが、これはまた、うまいのなんの。サックサクのパイから出てくる中華アン、どんな味かと聞かれても答えようのないシェンロン味、としか言いようのないうまさ。なぜ今まで注文しなかったんだー!と悔やまれます。
前菜からそんな勢いですから、伊勢海老とかフカヒレに至ってはもうひたすら食べまくるのみです。今も持ち帰った「本日のメニュー」を見てニヤニヤしています。
そして自分の大好物である朝粥。旅館の朝食はだいたいうまいもんですが、これはもう日本一と言っちゃっていいでしょう。ほんと毎日食べたい。

次こそ連れていけと母がカンカンです。
投稿日:2013/07/07(日) 20:25
最終列車は始発列車だ♪
りゅう
Z13さま
NEWフェアレディZでのシェンロンご帰還と
神亀の一升
誠にありがとうございます。
せっかくのイエローからブラックに変身オープンカーが
この雨にやられてエンジンはいかれてー♪は
なかったけど
Zの屋根が開かずのままで残念でしたが
シェンロン露天風呂に超クリスタルな屋根が付き
お喜びいtだき光栄に存じます。
中華パイは以外や初めてでしたかー?
!!♪シェンロン味♪!!との
ありがたき素晴らしきお言葉をありがとうございます。
朝食のお粥を「日本一」と言ちゃっていただき
これは世界一より銀河系一より
やはり日本一ぐらいが日本人として嬉しいです^^
Z13さまのかんかんママさまの次回の
シェンロンご来館をお待ちしております。

           〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉
投稿日:2013/07/07(日) 22:24
また癒されに訪問
如月
心身ともに傷ついていましたので
癒されに来ました。

相も変わらず美味しいお食事で舌鼓。
とくに筍が良かった。
海苔も自己主張してるのに筍の味を邪魔しない。
エビワンタンスープも優しいお味で染み込みます。

いろいろ楽しいお話も聞かせていただきありがとうございます。

近いうちにまたお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします。
投稿日:2013/05/10(金) 15:30
Re:また癒されに訪問
りゅう
如月さま
いつもシェンロンご利用いただき
ありがとうございます。
利き腕の怪我って治るまで
精神的にも辛いですね。

でも車の運転ができるのは不幸中の幸いですよー。

筍の地海苔がけは、今期の最終で
如月さまご夫婦にも召し上がっていただけて良かったです。
シェンロン
これからも皆様の
「イヤシロチ=癒しろ地」として
お役に立てればと思います。
近いうちに
またお会いできる!?
もちろん取って置きで快気祝いの乾杯ですね

〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉
投稿日:2013/05/11(土) 16:50
美味しかった
わっきーズ
  4月2日 (昨年7月以来2回目) お世話になりました。

 2日 3日は 生憎の天気で 桜並木オープン走行は残念でしたが  
 美味しい シェンロンごはん、 紹興酒、カウンターでの お茶&おしゃべり 大満足できました。  ありがとうございました。
 
 次回は 晴天と 筍料理のタイミングで計画が出来れば・・・・・ 

  
投稿日:2013/04/06(土) 09:28
Re:美味しかった
りゅう
わっきーズ様
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
桜並木オープンカー走行残念でしたが
伊豆高原は
新緑の季節も良いので次回はぜひ。
あ〜〜っ!
筍は今週末ぐらいまでですが
天気はどうでしょう?
ご来館をお待ちしております。

    〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉
投稿日:2013/04/18(木) 06:21
体と心のデトックスの宿
加藤
2013/3/8に一泊しました。

料理の身体にいい油と自然調味料のためか、中華の薬膳作用か、
はたまた温泉効果か、発汗など代謝がよくなりました。

ちょこちょこ温泉旅に行くけれど、今回はちょっと違う感覚。
これって自律神経がととのう、ということですよね。
ということで、デトックスの宿と勝手に名づけました。

以前の投稿にもあるとおり、館内が清潔なのはもちろん、
料理、風呂、システム、備品、装飾すべてに、
ゲストの視線、立場になっての心配りが感じらます。

もう一つの我が家のようなリラックス感と、日常をはなれた特別感が絶妙な
ホスピタリティの宿だと思います。

週末プチデトックスに、また寄らせてもらうつもりです!
投稿日:2013/03/10(日) 10:38
Re:体と心のデトックスの宿
りゅう
加藤様
シェンロン=体と心のデトックスの宿。
旅に出ることを、「心の洗濯」って
昔から言われてます。
日常を放れたいとき
フッとシェンロンの建物や料理、お風呂、客室が
浮かんできてくれると
嬉しいです
またのシェンロンご来館をお待ちしております。
週末プチデトックス、いいですねー

      〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉
投稿日:2013/04/18(木) 06:17
満足、満足~(*^^*)
イティオ
3月、末娘の高校卒業を記念に『シェンロン』へ母娘でお泊まりでした。
仲の良い友人に誘われて初めてここへ来たのは娘がまだ小学生の頃でした。
あれから何回お世話になったことでしょう。
幸い我が家から車で40〜50分程で行けることもあり、仕事で疲れた…とか言ってはシェンロンに。
仲間との忘年会と言ってはまた…。

何度もリピートするのは、やはり料理の良さ。
中華と言えども油がとても体にやさしくてフルコースすべて頂いても胸焼けしたりお腹を壊す(私のお腹は油に弱い(-_-;))なんて事はまったくなく、しかもあんなにお腹いっぱい食べたのに翌朝はお腹空いてるんです。
消化がいいって事なんですねー。

そしてオーナーご夫妻の気持ちいい接客。
いつも家族共々癒されてシェンロンを後にします。
今度はいつ行けるかな?
楽しみです。紹介してくれた友人にも感謝(^.^)
投稿日:2013/03/03(日) 15:35
Re:満足、満足~(*^^*)
りゅう&まま
イティオ様
シェンロンにご宿泊ありがとうございます。
お嬢様の高校ご卒業おめでとうございます。
そして、大切なご旅行にシェンロンを選んでいただき、ありがとうございます。
お子様の成長の節目にご一緒させていただけて嬉しい限りです。
けっこう古くなってしまった大人(シェンママ)は、
子供の頃からのお客様が成長して自分目標にむかって進んでいく姿を見ることができ、
幸せを感じます。
前に向かって進む子供さんとそれを応援するご家族・・・
私はただの宿の者ですが、
おばちゃんの心境でお帰りをお見送りさせていただきました。
またのシェンロンご来館をお待ちしております。

        〈喜喜〉りゅう&まま〈喜喜〉


投稿日:2013/03/04(月) 15:20